忍者ブログ
大東建託契約した方へ対し、継続的にサポート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間が生活する部屋の騒音対策というのは非常に重要です。
駅の近くというのは便利ではありますが、やはり幹線道路に面していると騒音というのは気になりますから、大東建託もきちんと騒音対策を行っているようで安心です。

大東建託では、幹線道路に面しているなどの物
件には騒音対策がなされているようです。
ペアサッシといって、二重にしたサッシのことで、幹線道路に面しているなど、騒音対策が必要な住宅に施されているようです。

騒音とは、騒がしくて不快と感じる音のことです。
環境基本法で定義されている典型七公害のひとつであり、騒音対策などの環境基準が設定されています。

その音が騒音かどうかの判断は、人の主観的な感覚であるものであり、ある人にとって好ましい音であっても、他の人にとっては騒音と認識されることもあります。
特に騒音に端を発するトラブルも発生しやすく、事件に発展するケースもあるので、できるかぎりの騒音対策はしておきたいものです。

大東建託の営業の方もそこらへんの騒音対策についての知識は頭に入れておくといいかもしれませんね。
PR

Copyright © [ 大東建託いい部屋ネット ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]